2020年10月16日金曜日

人間は選択の連続だと言うが、選択しなければ後悔はない、人生相談と結婚相談

  

恋愛結婚相談 恋愛電話相談 電話相談恋愛  


お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 




だって僕のしたことは全てそうするよりほかなかったのだとすれば、後悔しようにも、しようがないじゃないか?
サマセット・モーム『人間の絆』 
  
結婚生活はとてもよいものだ。しかしそれを習慣にしてしまうのは誤りだと思う。
サマセット・モーム 
  
どんな男でも育ちのいい女ほど皮肉な心を持っていない。
サマセット・モーム『作家の手帖』 
  
小説を書くためのルールは三つある。残念なことに、誰もそれを知らない。
サマセット・モーム 
  
生きるための唯一の方法は、自分が死に行くことを忘れることだ。
サマセット・モーム『人間の絆』 
  
結婚は素晴らしいことだが、結婚生活という習慣をつけたことは誤りだと思う。
サマセット・モーム『呪われた男』 
  
僕らは謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。
「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。
サマセット・モーム『月と六ペンス』 
  
ユーモアのセンスを持っていると、人間性の矛盾を楽しむようになる。
サマセット・モーム